メガネのある生活

27歳のエンジニアです。社会、音楽、ゲーム、仕事を中心に書いていきます。(ゲームはRPG、音楽はゲームのBGMやロックが好きです!)

仕事のモチベーションが高いです!

こんばんは!

本日も寒いですね。。。

 

さて、今日で出社2日目となりました。

依然と仕事へのモチベーションが高く、

仕事後も最低1hは、

自分で勉強する時間を作ろうと思っています。(今日はC言語の復習を行いました)

 

組み込み系はC言語を用いることが多いようで、

python機械学習を勉強したかったのですが、

まずはC言語を優先します。

ただ、C言語はすべての言語の大本となっているため、

Cで基礎をきっちり固められれば、後々pythonを学習する際に

スラスラ頭に入ってくると思うので、今はCに集中します。

 

勉強も楽しいと感じているため、

仕事が忙しくなる前にできることをやろうと思います!

 

今日は遅いため、

これまでにします!

 

では、また!